FC2ブログ

ぁまなつの日記

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. アフィリエイト
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

星の王子様でデトックス

こんばんは!ぁまなつです。


10月になりましたね!あと3ヵ月で今年も終わります;;


1年=1000メートル走の700メートル付近だと思いますが今どうですか?


私は4カ月間まず実践という形態で取り組んでいます。


1ヶ月は学ぶことが多くてあっという間にすぎていった気がします。
仕事で帰ってきてPCの前で唸るのが習慣になりましたw


気になることを調べて・・・その先でわからないことにぶつかると調べて・・・
と泥沼にハマってショートすることばかりです。


気が付いたら寝ないと明日の仕事に影響する・・・


なんて考えていて「はっ!!」としたんですが、


やはり、本業がある私は「明日の仕事」の心配をしているんですよね。

このネットの仕事を本業にしたいのに。


そうやって切り上げていくと、中途半端なまま1日1日がすぎていく。。。


だらだら~~疲れた~~~もう寝よZzzzZZzz


と言っている自分が容易に浮かびます。

私という人物はそういうものです。


今ここで死ぬ気でやらないと何にもならないんですよね。

知識ばっかりの頭でっかち!!!

かじった知識で人の記事を「わかってないな~~」とか言い出すの!?


げ!!!


絶対いやだ・・・・


こういう暗いイメージが浮かんだら
「星の王子様」を読みます。


王子様の視点って(言葉)は絶対私には出てこないのでセリフを考えさせられます。

必要なことを必要なようにしか言わないので
私のグルグル回る頭を王子様のセリフが整頓してくれます。

絡まったい糸のような考えを王子がすっとほどいてくれます。

読み終わったらにはとっても素直になれる本です。
王子の視点で考えだしてる自分がいます。


私は王子のセリフが大好きですが、一番わかりやすいのは
王子に問いかける大人のセリフです。

子供のころは王子目線でこれを言われた気でいましたが、
大人になると、この大人の目線になりますね。


『では、おまえ自身の裁判をしなさい。それが一ばんむずかしい裁判じゃ。

他人を裁判するより、じぶんを裁判するほうが、はるかに困難じゃ。

もし、おまえが、りっぱにじぶんを裁判できてたら、それは、おまえが、ほんとに賢い人間だからじゃ。』


あなたは自分自身の裁判をすることができますか?


この一時が、あなたの振り返りとやる気に貢献できれば幸いです。
お目通しくださいましてありがとうございました。



アフィリエイト ブログランキングへ
スポンサーサイト

  1. アフィリエイト
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

在宅収入をはじめよう

こんばんは!ぁまなつです。

今日はついにニットを着て会社に行きました!
そんな冷え冷えではなかったですが、やっぱり肌寒い感じがしたので・・・


寒いといえば今日は給料日前でお財布も寒い・・・





「お給料増えないかなぁ」

「増えないし、副業何かないかなぁ」

「できれば自宅で稼ぎたいなぁ」



そんな風に考えたことありませんか?

私はわけあって婚カツサイトを眺めてた時に


「女性が求める相手の年収は600万かぁ・・・」(←私は女です)



「え?600万・・・多くない!?相手に高望みしすぎじゃない!?」


「もう少し自分も稼ぐ気でいようよ!いや、私が稼ぐ!」


「それなら私有利でしょ」(←何が(゚д゚)?)


って感じで「女性 高収入」 など検索している時にアフィリエイトに出会いました。


わけあって」の部分が今の私のモチベーションでもあるのですが、


「男が金持ちが人気なら、女も金持ちがモテるだろう!」という考えで始めているわけではないです^^;(笑)


でもないよりはあったほうがいいですよね!!


そこは素直です!


そして素直に始めてみました。

ブログを開設し、ASPに登録し、自己アフィリもやり、サイトを立ち上げようとコツコツ実践中です!


手を動かすのみですね^^!

在宅ワークをがんばってる方をみてると励みになります!


さて、サラっとでたASPというセントラル警備保障みたいな3文字英語!

これが、アフィリエイトをやる上で大切なものです!




アフィリエイトとは・・・?

広告主が、サイト運営者に自社広告を貼ってもらい、そのサイトの訪問者がその広告を経由してショッピングなどを行うとサイト運営者に紹介料が入るという仕組みです。


広告主が広告を貼ってくれる人をちまちま探すのはしんどいので、いろんな広告主とサイト運営者を仲介しているのが

「ASP」です!


ですので、これからアフィリエイトを始めてみようという方はまず、「ASP」に登録してみてください。

登録は無料ですので^^


「ASP」というのも1社ではなく、さまざまな会社が存在します。

その中でも、「A8.net」は大きくて広告も選びたい放題なのでお勧めです♪




登録するのに必要なものは、

-------------------------------------------------------------------

メールアドレス:仮登録の際に本登録URLが届きます。

ブログなどのサイト:広告を貼らせてもいいか審査されます。
 (怪しいサイトに貼られると広告主がダメージ食らいますからね)
 ⇒みなさん5記事程あると望ましいとおっしゃいます。

銀行口座:報酬が振り込まれます。(登録後に口座の変更は可能です)

-------------------------------------------------------------------


以上3つです。

②がちょっと面倒かと思われると思いますが、在宅で確実に報酬がでるものですので、

ぜひお試しください^^





登録したらどうなるか?

ブログに広告を貼ってみましょう^^!

1件の成約で何十円~数万円まで結構な幅があります。


そして、3000円からキャッシュバック!というところも多いのでの「ASP」の広告をやるとなかなかキャッシュバックされなくなっちゃいますので注意です。(ちなみにA8.netは最低支払額は1000円です)


ご自分のお小遣い稼ぎで活用するには、

商品広告を掲載して収入を得るのがスタンダードですが、



ここだけの話・・・
「資料請求で○○円」っていうのも結構ありますので、そういう広告を検索して、

ご自分のブログに貼りつけて、自分のブログ経由で資料請求するってことも可能です。

それで報酬GET♪


広告の説明で、「自分でやってもOK」という記載が目立つところにあるので大丈夫です^^


これだけでも数千円とか発生しますので、まだやってない方はぜひこれを機にいかがですか?


お勧めASP「A8.net」はこちら








アフィリエイト ブログランキングへ

  1. アフィリエイト
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

時間の感じ方と作業効率

こんばんは♪ぁまなつです!


もう週半ばですね!


もう水曜日ととらえますか?まだ水曜日ととらえますか?



私は今は後者です・・・


うーーーーん・・・

仕事のモチベーションが上がらずダラダラと・・・


もったいない!!!!




だらだらと過ごした1週間で何をやったかと思い出そうとしても何も思い出せない。

集中した1日を思い出そうとしたらポンポン出てくる!



あっという間に時間が過ぎる時ってやっぱり熱中してますよね!

1日1日が濃く感じる時っていうのは「もう○○かぁ~~」となります!



そう、



大体遊び倒した連休最終日にこうなりますね( ´∀` )







時間があっという間ということは、

   ■集中しているということ

   ■興味のあることをやっているということ


しかし、あっという間=楽しいとも限らないですよね。


あっという間ってどういう時に感じますか?



一生懸命に考えている時


考えるべきことが絞られている時


そんな気がします。


集中している時って情報処理能力がびっくりするくらい高いですよね!


ゴールを見据えて突っ走る感じ!


つらくても、ゴールするまでに必要なものがわかっていてただ走ればいいだけ。


ってことは、

集中するには、

 ①「ゴール」を決めて

 ②その「ゴール」にたどりつくための「コース」を決める

これだけのような気がします。


私のようなすぐに怠ける人間は最初からフルマラソンをゴールにしたらたどりつけるわけもなく・・・



50Mなら!・・・あの電柱までなら!・・・あのポストまでなら!・・・次の信号までなら!

と自分をだましてちょっとずつ距離を伸ばしていくのが合っている気がします。


しかし、給水しないと脱水は必ずおこすので、区切りをつけるのは大事ですよね。



結局作業をするにあたって大事なのは「目標」と「メリハリ」でしょうか?


いくら幸せな生活でも、単調だとそれが普通になり下がってしまいます。
だから!!!

浦島太郎だって竜宮城の快適生活にあきちゃったんですし!

ウェンディだってネバーランドから帰る!って言っちゃったんですし!

美人は3日で飽きるっていいますし!


そうそう、浦島太郎だって亀のスパルタ水泳塾や乙姫との刺激的な生活があればずっと海にいたかもしれません。


ウェンディだってピーターパンが昨日できなかったことを今日できるようになったとか、成長を見せてくれれば帰らなかったかもしれません。


美人とオブスを交互に見れば飽きません。(断言)



全然たとえが例えになってませんが(汗)、


60分目標に向かってダッシュ!その後10分休憩など、自分に合ったスケジューリングのコツがつかめれば作業効率は全然上がるということですね(*^_^*)



アフィリエイト ブログランキングへ

  1. アフィリエイト
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

アフィリエイト勉強中14日目突入

こんばんは!ぁまなつです。

タイトルの通り、アフィリエイトに出会って14日目に入りました。

3日坊主を回避したよ~~~


今のところ報酬は自己アフィリばかりです(笑)

自分がお得に買い物しているだけだ。

昨日買ったにゃん飯も明日届きますが、今日惜しくも切れて買いだす歯目に(泣)
おととい知っていればな~~~



いろんな情報を集めて、必要な方に「こんなのありますよ^^」とご紹介してみたいです。




本業は仕事も開発をしながらお客様のニーズを聞いたり、サポートをしたりしているので、

「たすかったよ。ありがとう。」といわれる仕事のやりがいをとても感じています。



基本おせっかいな性格です。「うるぞーうるぞー」とは考えないで書いていますが、


練習記事の日記はなんかそんなのがにじみ出てて胡散臭いですね(( ´∀` ))自分で言っちゃった・・・


「だれか押してくれるかな?」みたいな期待がにじみ出ています。。。

これじゃいけませんね!!


いいのみつけましたよ!よければのぞいてみてねっていうのでこちらがアフィリエイト広告を貼っていると胡散臭いこと・・・


学びました!でもどうすればいいかまだよくわかりません。

いつもの、売るつもりでなくてただのアドバイスっていう感じでお伝えしたいなぁ。

友人に助言するような。。。


伝えたいことをしっかりと伝えられるように精進あるのみ!


アフィリエイト ブログランキングへ




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。