ぁまなつの日記

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

スーパームーンは願い捨て

こんばんは!ぁまなつです。

アウトプットするほどまとまらないので誰かの為になる発信ができずに
大変悩んでおります。

誰も期待されてないというのがいいところですね。


今日はスーパームーンでした!

お邪魔したブログさんがスーパームーンは願い捨てですよ!

って書かれていたので、

「へぇーーーーーー願い捨て??」


ちょっと気になったので調べてみました。
そしたら1っ発で万事解決なページが!!

要約です↓最後にリンクを書かせていただいたのでそちらからご覧いただけます。


★月が雲や雨で見えなかったら★
月が隠れて見えなくてもそこに月はあるので願掛けができるらしいです。

★スーパームーンの恩恵を受けるには?★
満月は「達成」を意味する。
なので、断舎利をして準備をするのが必要です。

(今日知ったら遅すぎますね(笑)何か捨てたかな・・・)

★満月の日にやってはいけないこと★
何かをスタートすること!

達成の日で満ちているので、やってはいけません!
何かをスタートするなら「新月」です。



私は星が好きでプラネタリウムも行くのですが、(今週は開始5分で寝てしまった(泣))

たまには物思いにふけるのもいいですよね^^

知らない知識に触れて秋を感じました^^

お世話になったサイトさんです^^

いどばた情報貯金箱様


神秘的な気持ちになれます。参照させていただきました。

スポンサーサイト

  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

カモネギ!情報弱者の1日

こんばんは!ぁまなつです。

着々と順調に作業できている?

と思っていたら全くの難民です(泣)




これをやりたい!



なんだこの用語は!呪文か!(ググる)



ふーーーーむなるほど♪(そのサイトに夢中)





あはははは面白い(気になるキーワードやリンクを踏んで他へ)





・・・は!!!違う!こんなことしてる場合じゃない!もどらねば!(*`^´)=3




なんだこの用語は!呪文か!(振り出しに戻る)




・・・ORZ↓↓

今日は1日PCに向かっていたんですが、

いろんなサイトやブログや動画やらをフラフラしてるうちにこんな時間に(´;ω;`)



いけないのはわかってるんだけど・・・



今日の反省は

「キーワード選定?」「アフィリエイトしたい商材?」「FFFTP(←ここらか全然まだまだ先の用語を踏みまくる)」




やるべきことをやる前に考えこんじゃって手が動かないことです。


どうせ最初なんだから誰も観てないし、いきなりうまくいくわけないのにねぇ・・・



このかわいいにゃんこ外観も変更しないといけないかなぁ~~~


FC2ブログをもっと詳しくなりたいなぁ



とかいってインプットばっかりやっていて一向に手が進まないというドツボに・・・


これもモチベーションなのでしょうか?単に集中力がないだけ?


明日の活動はメリハリと短期集中がキーワードですかね!


今日私が情報を発信できているとしたら、


カモがネギをしょってしかも土鍋、コンロまでもってさまよってますよ~~~~


って弱肉強食の世界であるまじき発表をしているってことですかね^^;



明日は成長しないと!


アフィリエイト ブログランキングへ

  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ポテトサラダにお酢はかけますか?

こんばんは!ぁまなつです。


突然ですが、ポテトサラダにお酢はかけますか?


我が家ではいつの頃か、ポテトサラダにお酢をかけるようになりました。



お酢って体にいいんだよブームが出たころからかなぁ~~~??


バーモント酢とか飲むお酢とか話題になった頃からかなぁ?


ってきっかけは健康志向だったかもしれませんが、


今でもお酢が入ってます♪



ポテトサラダにお酢を入れると味が引き締まっていいですよ^^

お肉料理に合います!

なんて言ってもサラダですし?一世を風靡した牛角サラダは


塩(塩コンブ)・ごま油・お酢じゃないですか!



ドレッシングにだってたいていお酢入ってますよね?



ポテトサラダにはいっていたっていいじゃなーーーーい!




でも友人に聞いても結構マイナーかもしれません・・・


もし、この時点で「うち入れてるよ」って方は私とエアー握手です!



入れたらもうお酢なしのポテトサラダが物足りなくなること必死!!!


もし、


「ポテトサラダに一工夫したいな」


「マンネリポテトサラダを脱却したい!!!」


とお考えのそこのあなた!!
(考えてなくても考えてたフリをしてください(お願いします)



今日からポテトサラダを食べさせる相手に

「今日のポテトサラダは食べやすいね!お酒にあうよ!」


と言わせることまちがいなし!


ぜひお酢入りポテトサラダをお宅のレシピに追加してみませんか?


さてさて長くなりましたが、以下作り方です(^-^)/


-----材料-------

■おつくりになったポテトサラダ
(市販でも可)

■米酢・・・適量


☆☆作り方☆☆
1.ポテトサラダに米酢を少量ずつ加えて混ぜます。

2.味がお好みになったら完成!





え?なめてませんよ??Σ(゚д゚|||)



いたって真面目に書いています。


私がお酢入りポテトサラダが大好きで、入っていないと物足りないので、

もし、お酢入りポテトサラダにみなさんが出会ってみたら

「案外こっちのほうが好きかも♪」って感じてくれるといいな~(希望)


そして、今日ここにお酢入りポテトサラダが定番になった家庭がまた1件・・・


日本のポテトサラダはお酢入りがスタンダードとなるのを夢見てる



・・・わけではないですが(しかしなきにしもあらず)、



お酢嫌いでなければぜひ、

ポテトサラダを作る際に!

たまたまお酢と目があっちゃったなら!


「こんなことを言ってる人もいたな~」と思い出していただければ


大変うれしいです(o‘∀‘o)*:◦♪♪


あなたの生活に一つ新しい風が吹きますように+゚。*(*´∀`*)*。゚+☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





------------------------
大変さわやかに〆ましたが、


今日の夜に親知らずを抜いたら、ほっぺが腫れて大好きなポテトサラダが食べられず、隣で父親がこれ見よがしに平らげたのを大変根に持って書いていて、実に腹黒いというのは内緒です・・・



アフィリエイト ブログランキングへ

  1. アフィリエイト
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

在宅収入をはじめよう

こんばんは!ぁまなつです。

今日はついにニットを着て会社に行きました!
そんな冷え冷えではなかったですが、やっぱり肌寒い感じがしたので・・・


寒いといえば今日は給料日前でお財布も寒い・・・





「お給料増えないかなぁ」

「増えないし、副業何かないかなぁ」

「できれば自宅で稼ぎたいなぁ」



そんな風に考えたことありませんか?

私はわけあって婚カツサイトを眺めてた時に


「女性が求める相手の年収は600万かぁ・・・」(←私は女です)



「え?600万・・・多くない!?相手に高望みしすぎじゃない!?」


「もう少し自分も稼ぐ気でいようよ!いや、私が稼ぐ!」


「それなら私有利でしょ」(←何が(゚д゚)?)


って感じで「女性 高収入」 など検索している時にアフィリエイトに出会いました。


わけあって」の部分が今の私のモチベーションでもあるのですが、


「男が金持ちが人気なら、女も金持ちがモテるだろう!」という考えで始めているわけではないです^^;(笑)


でもないよりはあったほうがいいですよね!!


そこは素直です!


そして素直に始めてみました。

ブログを開設し、ASPに登録し、自己アフィリもやり、サイトを立ち上げようとコツコツ実践中です!


手を動かすのみですね^^!

在宅ワークをがんばってる方をみてると励みになります!


さて、サラっとでたASPというセントラル警備保障みたいな3文字英語!

これが、アフィリエイトをやる上で大切なものです!




アフィリエイトとは・・・?

広告主が、サイト運営者に自社広告を貼ってもらい、そのサイトの訪問者がその広告を経由してショッピングなどを行うとサイト運営者に紹介料が入るという仕組みです。


広告主が広告を貼ってくれる人をちまちま探すのはしんどいので、いろんな広告主とサイト運営者を仲介しているのが

「ASP」です!


ですので、これからアフィリエイトを始めてみようという方はまず、「ASP」に登録してみてください。

登録は無料ですので^^


「ASP」というのも1社ではなく、さまざまな会社が存在します。

その中でも、「A8.net」は大きくて広告も選びたい放題なのでお勧めです♪




登録するのに必要なものは、

-------------------------------------------------------------------

メールアドレス:仮登録の際に本登録URLが届きます。

ブログなどのサイト:広告を貼らせてもいいか審査されます。
 (怪しいサイトに貼られると広告主がダメージ食らいますからね)
 ⇒みなさん5記事程あると望ましいとおっしゃいます。

銀行口座:報酬が振り込まれます。(登録後に口座の変更は可能です)

-------------------------------------------------------------------


以上3つです。

②がちょっと面倒かと思われると思いますが、在宅で確実に報酬がでるものですので、

ぜひお試しください^^





登録したらどうなるか?

ブログに広告を貼ってみましょう^^!

1件の成約で何十円~数万円まで結構な幅があります。


そして、3000円からキャッシュバック!というところも多いのでの「ASP」の広告をやるとなかなかキャッシュバックされなくなっちゃいますので注意です。(ちなみにA8.netは最低支払額は1000円です)


ご自分のお小遣い稼ぎで活用するには、

商品広告を掲載して収入を得るのがスタンダードですが、



ここだけの話・・・
「資料請求で○○円」っていうのも結構ありますので、そういう広告を検索して、

ご自分のブログに貼りつけて、自分のブログ経由で資料請求するってことも可能です。

それで報酬GET♪


広告の説明で、「自分でやってもOK」という記載が目立つところにあるので大丈夫です^^


これだけでも数千円とか発生しますので、まだやってない方はぜひこれを機にいかがですか?


お勧めASP「A8.net」はこちら








アフィリエイト ブログランキングへ

  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

トラックバックの練習

こんばんは!ぁまなつです。


ずっとよくわからなくて放置していたトラックバックについて練習をしています。
トラックバックとは?
 ※株)WEBマーケティング総合研究所 様のページに飛びます。



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

シルバーウィークは温泉でリラックス

こんばんは!ぁまなつです。

シルバーウィークっていうとなんか「秋」って感じだと思ってたのに


まだセミ鳴いてますね~~( ̄^ ̄)ゞ


シルバーウィークなもんでリラックスでもしようかと車を走らせ温泉に行ってきました。

(温泉っていっても健康センター的な(笑))


私結構この手の健康センターに行ってるのですが、なかなかすごいですよね!


何がすごいって、

閉館時間午前2時とか!ながいんですよね!

温泉につかりながら日付またぐなんてしょっちゅうです♪


さすがにちびっこはいませんが、その時間でもおばあちゃんも結構いたりしてにぎわってるからびっくりです。


施設によってですけど、結構いろんな工夫があって、長い時間楽しめます(*^_^*)


たとえば、

オーソドックスに
 ■内風呂
 ■ぬる湯
 ■熱湯
 ■ジェットバス
 ■水風呂
 ■サウナ
 ■ミストサウナ


 ■足つぼの湯
 ■ごろ寝湯
 ■五右衛門ぶろ湯
 ・・・

・・・・・


など変わり種なお風呂もあって面白かったんですが、


一番おもしろかったのが、

 「生薬の湯」


ってお風呂がありまして、

「わー薬草ってにおいする!!温泉に生薬の袋浮かべてるんだぁ~!」

なんて感心して入りました。


塩気のあるお湯に
「ローズマリー、ウコン、カモミール、セージ、六角・・・」

16種類くらい入っていたと思います。


しかし、いかんせん「ウコン」強し!


ローズマリーとか全然しない(゚д゚)




でもつるつるになりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+。




で、熱くなったので隣のぬる湯に移動したら、




奥様団体がサウナからでて、みーーーーんなその「生薬の湯」に入りまして、



それをみて思いました。











「あ、カレーに具が入った。」




さっきまで、一人で入ってたからカレー色(ウコン強し)でも気にしなかったんですが、


大勢が入るともう「具だくさん」(゚д゚)  とかそうにしか思えなくて、

(みんなサウナでで赤いし)


湯あたり気分でお風呂を後にしました。




しかし、定番の「温泉ビン牛乳」は外せずおいしくいただきましたが、




牛乳が追加されたことで、小学校時代の給食のカレーを思い出しました。


な、懐かしいなぁ~・・・
(小学校でカレーは一番好きだったのになんか切ない)


そういえば今日の晩御飯もカレーだったな。。。。




ちなみに、カレー臭が嫌で洗いなおしたのですが、


見事ににゃんこに「くさっΣ(ω |||)」って顔をされるのが面白いです(笑)


でも、今度は「生薬の湯」=「カレーの湯」につかるのはやめようっと。


いないと思いますが、カレーを食べたくなった方はこちらを参考にどうぞ(*^_^*)
この度ドコモで『dデリバリー』というのがあるらしいです。





用意が忙しいお誕生日とかパーティーに使うと便利そうですね♪


今日散々カレーでげんなりしたのに、おなかがすいてきました・・・やっぱりカレーっていいですよね(*´∀`人 ♪


アフィリエイト ブログランキングへ

  1. 海外ドラマ
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ミディアム(medium) 海外ドラマ ~霊能者 アリソン・デュボア~ レビュー

こんばんは!ぁまなつです。


海外ドラマといえば何を思い浮かべますか?

刑事コロンボ?

冬のソナタ?

24?

ゴシップガール?


たぁーーーーくさんありますよね!
私は海外ドラマが大好きでよく見るのですが、


なんでマイナーなのかなぁ?っていう作品も多々あり、今日はこれをレビューしてみたいと思います。
↓↓↓


タイトル:

ミディアム ~霊能者アリソン・デュボア~


 当時の記事はこちら「IT media LifeStyle」さんの記事が開きます

このドラマをお勧めしたい人は、


 
 ■推理ミステリーが好きな人
 ■スピリチュアルが好きな人       
 ■家族を愛する主婦            
 ■家族を愛する旦那さんにも!娘と妻にやられ気味のあなたに!





ジャンルはミステリーで、はらはらするストーリーですが、家族の絆も見どころですよ。


観終わると、絶対家族は守ってやるって使命感やそばにいる人を大切にしようという気持ちになります。



そして、旦那さんを愛しく感じるか蹴飛ばしたくなるかどっちかです(笑)



霊能者と聞いて引きました?



でも幽霊を信じる信じないを抜きにしても、物語がとても共感できる設定になっています。

犯罪推理がメインなので、ドキッとするシーンもあります。


もうドラマとしては完結していて、2005年~2011年のシーズン7まで続いた人気作なんです。

また、このお話は実在する霊能者(アリソン・デュボア)をモデルにした話で、

主人公を演じているのは今年『6歳のボクが、大人になるまで。』でアカデミー賞を受賞したパトリシア・アークエットです。(昔ニコラスケイジの奥さんでした)



舞台はアリゾナ州のフェニックスに住む物理学者の夫と娘3人の平凡な主婦です。

平凡な主婦がドラマで普通に子育てしています。

主人公は夫を支えながら幼児、年少、小学生の子供たちを愛し、ごくごく普通の家庭を築いています。
(この主人公じゃない家族のキャラクターもとても愛しく感じますがそれは後で・・・)



内容は、
タイトルの通りに霊能力をもっていた主人公のアリソンがその力を使って検事局に協力し、
見事犯罪を解決していくというストーリ―。


霊能力は主に「夢」を見るというもの。

これから起こる恐ろしい犯罪を見たり、出会った人にインスピレーションを感じ、夢を見るというもの。


このドラマは基本1話(60分)完結なので、テンポよく楽しめる。

でも続きが気になって終わるころには次のディスクを手に持ってスタンバイしています(笑)!!


なんでそんなに引き込まれるかというと、


この「夢」が不思議です。


誰の夢なのか、予知夢なのか過去のことなのか?ただの夢なのか?

断片的で、衝撃的でストーリーを見ながら自分でも


「あの夢は何を意味するのか?」


ということをずっと考えながら観てしまいます。


ストーリーが進むにつれて「夢」の意味がわかってくるんです!


「夢」ってとても曖昧なものですよね。

よく見る夢でも、起きたら曖昧にしか覚えていなかったり。


そう、一般的に「夢」っていうのは全然根拠も何もないものなんです!


しかし、アリソンの場合は「夢」が現実で起こる、または起きたものなんです。

普通それを話たところで信じる人はおらず、ましてや刑事や検事に


「あいつが犯人よ!夢で見たわ!」


なんていったところで

「頭がおかしいのか?」と門前払いされます。


凶器の隠し場所を言い当てても

「お前が関与してるのか?」

と逆に疑われたり。



どうやってアリソンの能力を認めさせるのか?


そこも注目です。はじめは本当にやきもきするけどね!



ストーリー展開は60分、ずっと目が離せません。



また、
シリーズとしてみると、2005年から2011年と7年間撮影しています。

なので
シーズン1では離乳食を食べていた3女が小学生になり、

おませな小学生5年生だった長女は思春期を得て、大学生になります。


シリーズを通して私たちはこの家族の成長を見ていくことになります。
成長を見守るって近所のおばちゃんみたいですが(笑)とってもこの家族に愛着がわきます。

娘たちもみんな性格が違って味があり、可愛らしいですが、わたしのお気に入りは!!!

理解が素晴らしいです。


主人公アリソンの霊能力に戸惑いながらも、家族のために必死に努力し、ちゃんと妻を愛しサポートします。

本当に愛情深いステキなご主人です。


なんでもできるスーパー亭主ではなく、一般サラリーマンなのですが、
苦労しながらも家族に尽くす姿はとてもとても惚れます


旦那さんの教育用にもいかがでしょうか?私はこんな旦那さんがほしいです。


最後まで読んでくださりありがとうございます。( ´∀` )

興味をお持ちいただいた方はぜひレンタルDVDで探してみてくださいね♪


ネットで気軽にDVD・CDレンタル「ゲオ宅配レンタル」



アフィリエイト ブログランキングへ

  1. アフィリエイト
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

時間の感じ方と作業効率

こんばんは♪ぁまなつです!


もう週半ばですね!


もう水曜日ととらえますか?まだ水曜日ととらえますか?



私は今は後者です・・・


うーーーーん・・・

仕事のモチベーションが上がらずダラダラと・・・


もったいない!!!!




だらだらと過ごした1週間で何をやったかと思い出そうとしても何も思い出せない。

集中した1日を思い出そうとしたらポンポン出てくる!



あっという間に時間が過ぎる時ってやっぱり熱中してますよね!

1日1日が濃く感じる時っていうのは「もう○○かぁ~~」となります!



そう、



大体遊び倒した連休最終日にこうなりますね( ´∀` )







時間があっという間ということは、

   ■集中しているということ

   ■興味のあることをやっているということ


しかし、あっという間=楽しいとも限らないですよね。


あっという間ってどういう時に感じますか?



一生懸命に考えている時


考えるべきことが絞られている時


そんな気がします。


集中している時って情報処理能力がびっくりするくらい高いですよね!


ゴールを見据えて突っ走る感じ!


つらくても、ゴールするまでに必要なものがわかっていてただ走ればいいだけ。


ってことは、

集中するには、

 ①「ゴール」を決めて

 ②その「ゴール」にたどりつくための「コース」を決める

これだけのような気がします。


私のようなすぐに怠ける人間は最初からフルマラソンをゴールにしたらたどりつけるわけもなく・・・



50Mなら!・・・あの電柱までなら!・・・あのポストまでなら!・・・次の信号までなら!

と自分をだましてちょっとずつ距離を伸ばしていくのが合っている気がします。


しかし、給水しないと脱水は必ずおこすので、区切りをつけるのは大事ですよね。



結局作業をするにあたって大事なのは「目標」と「メリハリ」でしょうか?


いくら幸せな生活でも、単調だとそれが普通になり下がってしまいます。
だから!!!

浦島太郎だって竜宮城の快適生活にあきちゃったんですし!

ウェンディだってネバーランドから帰る!って言っちゃったんですし!

美人は3日で飽きるっていいますし!


そうそう、浦島太郎だって亀のスパルタ水泳塾や乙姫との刺激的な生活があればずっと海にいたかもしれません。


ウェンディだってピーターパンが昨日できなかったことを今日できるようになったとか、成長を見せてくれれば帰らなかったかもしれません。


美人とオブスを交互に見れば飽きません。(断言)



全然たとえが例えになってませんが(汗)、


60分目標に向かってダッシュ!その後10分休憩など、自分に合ったスケジューリングのコツがつかめれば作業効率は全然上がるということですね(*^_^*)



アフィリエイト ブログランキングへ

  1. 日記
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

今更ですが、返信を覚えました(泣)

こんばんは!ぁまなつです。

最近この辺境のブログにご足労いただけることもありまして本当に感謝しております。

見ていただいてるというのは何とも嬉しいものです^^


改めましてお礼申し上げます。

コメントにいただいたURLでお礼をしにはいけてたのですが、どうやってこのブログの返信をするのか悩んでおりました;;


コメントフォームはご訪問いただいた方用みたいだしなぁ~~~~(@_@;)






ってわけでもなかったですね!!笑



普通にここから投稿すればいいのか!!!

次回からそうします。


<反省>
高尾山に上り、翌日は友人の結婚式でした♪
楽しい予定なのですが、帰ってからの作業で、昨日ついに書きかけで寝落ち・・・・;;

継続更新記録が早くも途絶えた!!!

気を引き締めて頑張ります!継続は力なり!


うまいこと早く週間のループに入れ込みたいんですがなかなか・・・
やはり慣れでしょうか?


もっと色々触っていかないと全然アウトプットが成長しません;;

写真の貼り付けも面倒くさがらずPCに取り込むべきですね><

次回は写真に挑戦しよう!


アフィリエイト ブログランキングへ


  1. 日記
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

高尾山をなめなくてよかった!

こんばんは!ぁまなつです。

今朝は早起きをして東京のはずれ!高尾山に行ってまいりました^^


東京都心から1時間、

いろんなコースがあり、観光気分の方向けからがっつり系の肩慣らしの方向けのコースがあります。


私は登山初心者だったので、友人に色々聞き、ネットでリサーチし、登山靴を新調しました(*^_^*)



いざ高尾山!

初めに稲荷山コースという、ザ登山というルートで山頂を目指しました!


通常全く運動してない私なので、開始3分で息切れ・・・・

日差しと階段の数々、なれない足場でとってもとっても苦しかった~~~;;

友人に何度も止まってもらい水ばっかり飲みひたすら一歩一歩と登って行きました。

すれ違う方に「こんにちは~^^」と挨拶をし、120分後山頂に!!!


登ってみると後ろから続いて来る人、もう登って次の山に向かう人、BBQしてる人


いろ~~~~~~んな方がいました!


山頂について東京を一望してみて道程を振り返りました。


高尾山の稲荷山コースは

登り始めが一番つらい・・・

けど、慣れてくるとだんだん周りの景色をみて、生えてるキノコを写真で画像検索したりして、

すれ違う人の顔をみながら挨拶できるようになってきて・・・




頂上で東京を見ながら、自分の最近と重ねてしましました。

初めのうちが一番大変!

慣れてきたらだんだんいろんなことが余裕ができてくる。


登れた~目標を達成するっていいな!



こっちだって達成するんだぞーーーーーー!!!!

決意して帰ってきました^^



普段社内にいると、人間がこんなに多いのを忘れます。
(通勤ラッシュ時は多いのは身にしみてますが、多いと漠然に思うだけで人の顔を見る余裕はありませんでした)


今日はふと、
この中のどなたかに自分がお勧めする日がくるのだろうか。

その時、笑顔で「こんにちは!」と返してもらえるような記事がかけているのだろうか。

こんにちはのその先の会話ができる日がくるのだろうか。

不安と葛藤がありますが、できることをやるのみです!

今日はブログを書くのみです;;




<今日学んだこと>
最低限の装備はちょっと奮発しても必要です。

登山靴は登山の要。
高尾山のぼりやすいからってなめてコンバースで稲荷山コースに行ってたらすべって楽しくなかったと思います。サンダルなんて死亡フラグしかたたなかったのではないでしょうか。

富士山用を買う必要はなかったのですが、いつかはもっと高みへ!
初期投資は決意も高みへあげます。


それに、登山靴を買ったことで楽しく頂上まで登れました。

いい投資は無駄な時間と体力を温存してくれますね^^


アフィリエイト ブログランキングへ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。