ぁまなつの日記

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. cm: 0
  2. [ edit ]

老猫にだって敬老の日

こんばんは!ぁまなつです。


今年はシルバーウィークが大型ですね♪

皆さまお仕事お休みですか?


奥様も旦那さまにお休み申請してくださいね!年中無休とか本当に死んじゃう・・・



連休に全く関係ないのは我が家のにゃんこなのですが、


我が家とも限らず、にゃんこはみんな年中無休ですよね(; -ω-)





暑いとかわいそうなのでクーラーを入れて仕事に向かいます。

去年の真夏日に突如クーラーぶっ壊れちゃいまして、急遽ヤマダ電機に走りましたよ!!!!





猫が熱中症になる~~~~~~~(@_@;)!!!!!





って。さっそく工事してもらい、私のボーナスはそれで飛びました(泣);
いたしかたない・・・


家では保冷材をハンカチでくるんだものを首に巻いています。
(ノルウェージャンフォレストキャットはやはり北欧の猫種だから!)


そして、去年はクーラーですが、
今年はキャットタワーがぶっ壊れました!!


天井に突っ張れなくて放置すると倒れてきて怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


キャットタワーがないと、にゃんこの運動不足とストレス解消になりませんよね



そうキャットタワーも必需品です!



カラーボックスでも階段のようにしてたりするんですが、

いかんせん、我が家は壁がコンクリートなので打ちつけられなく、地震の時に危ないんですよねΣ(T□T)


なのでキャットタワーは必需品!!!



甘やかしすぎておデブチャンいるし;;


ネットサーフィンしていると、いい感じのものを見つけました
ねこタワー専門店 キャッツデポ



「敬老の日を記念して シニア猫タワーと大きい猫タワー を 5% OFF にしました♪」



ぉお~~~敬老の日は猫にも適用されるのか!!


と記事タイトルが影響されました。



いいなと思った点はパーツの交換もできる見たいです♪

私のキャットタワーはケチってずっと長らく同じものを使ってきたので爪とぎ部分がボロボロなんですよね


もう、無残としか言いようがない・・・


けどそこは私の家族であるお猫様たち!!!

私の兄弟でもあるにゃん子たちは私のマインドを引き継いでいるのか


ポジティブに楽しんでくれてるよう(笑)



現在は地震対策のために横倒しになったキャットタワーを新しいアトラクションという感じで遊び倒してくれてます。

さぁて粗大ゴミから色々考えないとなぁ~~~~(泣)



アフィリエイト ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。